私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > あ~やっと
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.01.12 (月)

あ~やっと

こんばんわ

皆様~~皆様~~早く私もブログ更新したかったです

ごめんなさい。画像の編集してたんですがそのうちページが動かなくなって…

画像が載せられない状態に…するとついに
管理画面を開いたとたん動かなくなって…かちかちに。。。

あせりました私がパソコンを壊したのかと思ってしまいました(^^ゞ

でそのままシャットダウンしてなんとか成功!

で今日も動かないんで諦めて寝る前にやろうと思っていたところ
うごきました!
皆様のブログにも訪問できない状態になってしまったパソコン。。。どうしよぅ。。。どうしよう

と思ってたんですがやっとかけました!


ワンズはその間も元気モリモリですよ
ルナ
のんでしゅよみなしゃんのんたちのお顔忘れてしまいましたか?


ルナです!私はいつも元気だよ~
ルナ


皆様ほんとうにしつれいしました(^^ゞ
之からも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/83-e5a75345
 
