私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > やった↑↑
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.29 (月)

やった↑↑

こんばんわぁーっ!!

今日なんとついに…皆さんからのリクエスト写真ができましたぁ!
ちなみに撮れたのは、ルナです♪

じゃ~ん
おだいは~「寝ているところ」ですよね
ルナ
なんかかなり目標達成には時間がかかりました。でも毎日トライしても
起きてしまって。。でも今日やっと達成です!

昨日の姿です。お留守番しているところなんですよぉ
そーっと家の中に入って、きずかれないように撮りました
ルナ
ルナ☆あっちゃむいてます…もちろんルナは気がついてません
ルナ
おとなしくお留守番していたみたいなのでご褒美は、サラミをあげました!

皆さんは、ハウスありますか?  ←ワンズのです(*^^)v
ルナのハウスはありますがのんはハウスはなしです!2階にあります
2階はぽかぽかですから、寝るときはそこかのん専用ベットで寝ます

こないだのブログでキャンドルを紹介しましたね
どうやって作るんですか?っていう質問をいただきました。ですので紹介しますねアップ

まず、家にある白色のろうそくを用意あっ無着色のローソクです
そのローソクを使う分だけ切る。
その次は使わない味噌汁なの度を作る、ナベみたいなのに入れます
その次は、火をつけて溶かす。

そしてとろとろになったローソクの中にクレヨン!
好きな色のクレヨンをきって入れます!そしたらクレヨンをナベの中で
ギューギューとつぶしていくとだんだんナベに入れたクレヨンの色になっていきますよ!

そしたらナベからプラスチックじゃないカップにロウを入れて
無着色ローソクの先についていた糸?みたいな部分を入れて、
割りばしかなんかでつまんで固まるまで待つだけです!

糸の部分はタコ糸でもできると聞いたことありますが・・・
私流で作りました(^^ゞ

なんか意味わからない説明でしたらすいません。


今日もコメント楽しみにしています☆♪
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/77-a0f2cc1e
 
