私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > クリスマスすぺシャル!?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.26 (金)

クリスマスすぺシャル!?

こんばんわm(__)m

あー今日はクリスマスの終わった1日あと
でも外はまだクリスマスを思わすような感じです
朝起きて、仰天!!
雪~雪~40センチは超えててドアはあかないです…
あ~ゆきかき疲れました、、さっきまで吹雪でしたよ(^^ゞ
寒いし、道路は狭くて。。前も見えません…

我が家のクリスマスを飾ったリースなどの商品の紹介です

2階の寝室についている飾り物です
ルナ
100均で購入

何年か前に50円で買ったリースです
ルナ

まだあるんですよぉ~♪他はまたご紹介しますね!

ここでワンネタではありませんが・・・

☆・Xmas・☆クイズです

1問しかないんで答えはこの場でだしちゃいます!

このキャンドルは、どうしたでしょうか?
ルナ



頂き物

カフェで購入

手作り

さ~みなさんはどれだと思います?

正解は~~…

の手作りです!

ちなみに中身はこんな感じです
ルナ
チョット作るには大変でした、こぼしたらそのまんますぐに
固まってしまうんです~(^^ゞクリスマスまでに作ろうと思っていて
こないだ作りました赤色とオレンジ色のキャンドルです!
実は色つけは、クレヨンなんですよ♪

なんかワンネタじゃなくてすいません(-_-;)

昨日クリスマスだったのに画像編集を終わらせられなくって。。。
なので今日はクリスマススペシャルです!

今日もコメントたのしみにしてます
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/75-17b6dea9
 
