私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > おかえり~っ!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.16 (火)

おかえり~っ!

こんばんわm(__)m

12月なのでもうそろそろ、ルナたちのヘアーサロンに行く月☆
なので今日、2匹はヘアーサロンへお出かけ

いつも行くヘアーサロンは送り迎えしてくれるんで、とても便利。
お家の近くなのに送り迎えしてくれるなんて(*^^)v
さぁ2匹がいなくなったので掃除&したく。。。

時間は1時間30分くらいで終わるということでした♪
あれこれしているうちに、あっというま!


ピンポーン!

きたきたきたぁっ!!!
あぁ~い♪

あらぁ~可愛くなって帰ってきたね
ルナ
あっよく分かりませんね??クリスマス限定のリボンがつけてます!
う~ん2匹はほんのりいい香り♪

のんを見てくださいね!
ルナ
毛がふあふあしてるでしょう??

リボンでーす!
ルナ
ルナとのん2匹のおそろいです♪

こーんなプレゼントももらいました
あっワンズ用です
ルナ
美味しそうですよね?だって実際にお店の、お菓子売り場に同じ形で同じに香りがする
クッキーが売ってるんです!

ほかにも、カレンダー&カードとお菓子!
のプレゼントをいただきました(*^^)v
2匹はいい香り毛並みもぬいぐるみみたいにフワフワ

最近、雪が降って、雨が降り溶けるまた雪がふり。。。
の繰り返しで道路はぶちゃぶちゃで(-_-;)
困りますよぉ


今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/72-b1412410
 
