私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > 遅れましたぁ!!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.13 (土)

遅れましたぁ!!

こんばんわm(__)m

あ~昨日は肩こりが。。左の肩がだるくて・・・でも今日はすっかり治りました!

ワンズとも遊んでたのですが肩がだるくて左の肩をあげるのが疲れて大変でしたよ
いきなり重たいものを引きずったりしたからだったのかなぁ?


は~いワンズですよぉ
ルナ
今日はルナだけです^^

今日、久々に歩いて買い物に行ってまいりました(*^^)v

路面はつるつる絵文字名を入力してください思わず転びそうになりますよぉでこぼこで転んだら見るからにもいたそう(^^ゞでも私は今日一度も転びませんでした
ふぅー安心。。
皆さんの近くの道路はつるつるしますかぁ?こちらは雪が積もってるので寒さ&つるつるです

雪景色。これは2日前の写真あんまり積もってません
ルナ
今はこれ以上にあります


皆さ~ん風邪でダウンしないように気を付けてくださいね

今日もたくさんのコメントお待ちしてます
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/70-05238398
 
