私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > 雪の日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.07 (日)

雪の日

こんにちわ(*^^)v

今日は雪が降ってさむいです。
路面はつるつるで、家の中はストーブでぽかぽか♪
とても外に出るのは寒くて。。行くか行かないか迷う(^^ゞ

でも今日は2匹をお留守番させて、買い物へ
そして、あれこれ買い物して、帰ってきて、2匹がお出迎え♪

ただいま~!
     ・
     ・
     ・
・ノンルナ
おかえりあっおかえりでちゅ♪のんへのごほうびは?

あ~~ちゃんとありますよん(*^^)vサラミがね!
本当??ちょうだい♪
・ノンルナ
サラミをあげて外を見ると、雪が庭にこんなにつもってました
・ノンルナ
匹の足跡がたくさんありますね(^^ゞ

昨日、皆勤賞のお話をしましたが、もう皆勤の方がいるんです
私が書いたお知らせはブログに遊びに行って伝えしてるんですが、毎日のブログに遊びに来て下さった方がいました本当にうれしいことです☆
皆様も是非なんとなーく皆勤めざしてみてください♪

こんなのを買ってました
・ノンルナ
ずっと欲しかったシェルティの置物です♪

今日もたくさんのコメントをお待ちしてます♪
そら

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/67-826d94bd
 
