私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > こんにちわ(*^^)v
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.06 (土)

こんにちわ(*^^)v

皆さんこんにちわm(__)m

昨日から書くはずだったのに、画像編集でまた時間を取ってしまいました
せっかく来ていただいてた方々、すいませんっ!

さ~さ~もう12月のスタートをきってしまいましたねぇ(^^ゞ早いこと早いこと一年の終わりの月ですね2008も終わってしまいますねぇ。。
もう年賀状の準備はいてますか?いろいろとお正月は忙しいことでしょう、大掃除とか~
でもその前にクリスマスですね。イルミネーションがあちこちでキラキラ輝いてます☆

のんー♪今日もご機嫌ですか?
・ノンルナ
のんはお家にあるチュリーだけで十分でしゅ~
のんたちのクリスマスケーキはどうなんでしゅか?

ルナです^^休日は寝るのが一番だよぉ♪
・ノンルナ
ルナは大人だねぇーでも外遊びだいすきでしょぉ

さーてブログで、自分のペースで皆勤賞を目指してみませんか?
私も自分のペースで皆さんのブログに自分のペースで遊びに行きます♪
なので、ここのブログに来ていただいてる皆さんも、自分のペースでここのブログに遊びにきて
なんとなーく毎週1っ週間、皆勤賞を目指す?なんてどうですか?良かったらやってみてください!
注意!無理にやらなくてもいいでーす♪

さーて、12月はクリスマス☆そんな皆様にのんから、ちょっと早いプレゼントでーす
・ノンルナ
はいでちゅいつも、ルナとのんたちのブログ見にきてくれりゅからプレジェントだよぉ

はいこれらは皆さんへの2匹と私からのプレゼントです♪
このプレゼントの中で気に入った色を自分のラッキーカラーにしてくださいね♪
・ノンルナ
さー雪も降ってきました、
・ノンルナ
皆さんのお住まいのところは雪が降らなくていいですねぇー(*^^)v
我が家には雪かきようの、ママさんダンプが2つもありますよぉー(^^ゞ
毎年雪かきはひどいぐらいですからね^^;あーやだ寒いし手がピリピリしますよぉ


みなさんも風邪に注意してくださいね

今日もたーくさんのコメントお待ちしてます!

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/66-aa249a83
 
