私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > ズルイ子なんだから!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.10 (月)

ズルイ子なんだから!

こんばんわーー


いや、最近寒いですね!雪がちらりちらりと降ってきています
まだ積もってませんが、そのうち積もるんだろうな。

今日、名を呼んでも来ない、ルナ‼なんで来ないの―ぉ
とっそこで考えました、
袋をさすってかさかさ音をキッチンでたてれば、来るはず!

カサカサカ~カサカサ~!すると、ルナの足音が、私がルナの所にいると、ハウスから出てこようとしているルナが!てへへ☆やっぱりね~何でルナは来たと思います?
袋の音はなにかの食べ物の袋を開けた音と同じだから、くれると思って
来るんですよーずるいですよねっ(*^_^*)

だましたな~も~っ

・ノンルナ
走って行ったもんで、ぶれちゃいましたぁ。。。

これぞ、ルナのずるいところ。まっでもこれもルナのめんこいところ☆


朝っぱらからうるさいのん!

ご飯ちょうだいよ~~お腹すいたでちゅ
・ノンルナ
分かったよーでも朝のリビングは寒い!ストーブのタイマー忘れて寒い思いを。。。
だからまずやることは何よりも先にストーブを付けること!


皆さん、クリスマスにワンズたちにイヌ用クリスマスケーキ食べさせたことあります?
我が家はまだ経験なしです。ワンズ用ケーキの予約も始まっているようですよーー
きっとたくさんの人が注文するんでしょうね


今日もたくさんんの皆さまからコメントを楽しみにしています!

最近コメント0があったけど、私もへこたれずがんばるぞっ!
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://happyhappy852.blog105.fc2.com/tb.php/43-eb47440b
 
