私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > ARCHIVE > 2008年12月
--.--.-- (--)


 
2008.12.31 (水)

こんばんわm(__)m

こんばんわ~


今日は大晦日なので短くです!

今日は大晦日です

今年は、まぁ皆様にブログに来ていただいて
コメントもたくさんのかたにもらいました

有難うございます!

之からもルナ。のん達のブログを宜しくお願いします!

皆様~よいお年を~!
 
2008.12.29 (月)

やった↑↑

こんばんわぁーっ!!

今日なんとついに…皆さんからのリクエスト写真ができましたぁ!
ちなみに撮れたのは、ルナです♪

じゃ~ん
おだいは~「寝ているところ」ですよね
ルナ
なんかかなり目標達成には時間がかかりました。でも毎日トライしても
起きてしまって。。でも今日やっと達成です!

昨日の姿です。お留守番しているところなんですよぉ
そーっと家の中に入って、きずかれないように撮りました
ルナ
ルナ☆あっちゃむいてます…もちろんルナは気がついてません
ルナ
おとなしくお留守番していたみたいなのでご褒美は、サラミをあげました!

皆さんは、ハウスありますか?  ←ワンズのです(*^^)v
ルナのハウスはありますがのんはハウスはなしです!2階にあります
2階はぽかぽかですから、寝るときはそこかのん専用ベットで寝ます

こないだのブログでキャンドルを紹介しましたね
どうやって作るんですか?っていう質問をいただきました。ですので紹介しますねアップ

まず、家にある白色のろうそくを用意あっ無着色のローソクです
そのローソクを使う分だけ切る。
その次は使わない味噌汁なの度を作る、ナベみたいなのに入れます
その次は、火をつけて溶かす。

そしてとろとろになったローソクの中にクレヨン!
好きな色のクレヨンをきって入れます!そしたらクレヨンをナベの中で
ギューギューとつぶしていくとだんだんナベに入れたクレヨンの色になっていきますよ!

そしたらナベからプラスチックじゃないカップにロウを入れて
無着色ローソクの先についていた糸?みたいな部分を入れて、
割りばしかなんかでつまんで固まるまで待つだけです!

糸の部分はタコ糸でもできると聞いたことありますが・・・
私流で作りました(^^ゞ

なんか意味わからない説明でしたらすいません。


今日もコメント楽しみにしています☆♪
 
2008.12.26 (金)

クリスマスすぺシャル!?

こんばんわm(__)m

あー今日はクリスマスの終わった1日あと
でも外はまだクリスマスを思わすような感じです
朝起きて、仰天!!
雪~雪~40センチは超えててドアはあかないです…
あ~ゆきかき疲れました、、さっきまで吹雪でしたよ(^^ゞ
寒いし、道路は狭くて。。前も見えません…

我が家のクリスマスを飾ったリースなどの商品の紹介です

2階の寝室についている飾り物です
ルナ
100均で購入

何年か前に50円で買ったリースです
ルナ

まだあるんですよぉ~♪他はまたご紹介しますね!

ここでワンネタではありませんが・・・

☆・Xmas・☆クイズです

1問しかないんで答えはこの場でだしちゃいます!

このキャンドルは、どうしたでしょうか?
ルナ



頂き物

カフェで購入

手作り

さ~みなさんはどれだと思います?

正解は~~…

の手作りです!

ちなみに中身はこんな感じです
ルナ
チョット作るには大変でした、こぼしたらそのまんますぐに
固まってしまうんです~(^^ゞクリスマスまでに作ろうと思っていて
こないだ作りました赤色とオレンジ色のキャンドルです!
実は色つけは、クレヨンなんですよ♪

なんかワンネタじゃなくてすいません(-_-;)

昨日クリスマスだったのに画像編集を終わらせられなくって。。。
なので今日はクリスマススペシャルです!

今日もコメントたのしみにしてます
 
2008.12.25 (木)

☆・MaryXmas・☆

こんばんわm(__)m

なんかいっぱいお休みしちゃったな(>_<)
肩も痛くなったし・・・パソコンの電源が入るけど真っ暗のまんま動かんくなったし。
あ~もう大変でしたなんとか直してもらいクリスマスに書けて良かったです♪

なんか…写真てきとーですいません(^_^;)
ルナ
~ルナ~
ルナ
ああ~今日はブログ書けないで終わるかなぁって思ってたのら
かけたし満足満足♪

ではこれから皆さんのブログに遊びにいかなくちゃ☆

では今日もたくさんのコメントお待ちしてます
 
2008.12.20 (土)

ご飯中…

こんばんわぁ(*^^)v

今日はご飯前の2匹を撮りました!

のんがちょっとちっちゃくなりました
ルナ
はやくぅ~ご飯だしてでちゅー

あぁーい♪

準備中・・・・

はいどうぞ♪
いつもどうり全ー部たべてくれました!

いつもブログをかく前にすることー自分のブログの確認をしています

ルナ
コメント確認してー次は画像の準備をしてー次は書く!!

之がいつもの手順なんです

今は2匹はおなかいっぱいなのでもう寝てしまいました、、なぜだか2階に行きました(^^ゞ
そんなに眠いんですね(-_-;)



今日もたくさんのコメント楽しみにしています
 
2008.12.16 (火)

おかえり~っ!

こんばんわm(__)m

12月なのでもうそろそろ、ルナたちのヘアーサロンに行く月☆
なので今日、2匹はヘアーサロンへお出かけ

いつも行くヘアーサロンは送り迎えしてくれるんで、とても便利。
お家の近くなのに送り迎えしてくれるなんて(*^^)v
さぁ2匹がいなくなったので掃除&したく。。。

時間は1時間30分くらいで終わるということでした♪
あれこれしているうちに、あっというま!


ピンポーン!

きたきたきたぁっ!!!
あぁ~い♪

あらぁ~可愛くなって帰ってきたね
ルナ
あっよく分かりませんね??クリスマス限定のリボンがつけてます!
う~ん2匹はほんのりいい香り♪

のんを見てくださいね!
ルナ
毛がふあふあしてるでしょう??

リボンでーす!
ルナ
ルナとのん2匹のおそろいです♪

こーんなプレゼントももらいました
あっワンズ用です
ルナ
美味しそうですよね?だって実際にお店の、お菓子売り場に同じ形で同じに香りがする
クッキーが売ってるんです!

ほかにも、カレンダー&カードとお菓子!
のプレゼントをいただきました(*^^)v
2匹はいい香り毛並みもぬいぐるみみたいにフワフワ

最近、雪が降って、雨が降り溶けるまた雪がふり。。。
の繰り返しで道路はぶちゃぶちゃで(-_-;)
困りますよぉ


今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
 
2008.12.15 (月)

もうすぐクリスマス♪

こんばんわm(__)m

皆さん、もうすぐクリスマスですねーっ
リースとかツリーとかもうお家に飾りましたか?
我が家は、もう準備OK!
友人から、もうイルミネーション見てきたわよ?って話がありました
我が家は寒いのもあり、見てきてませんよ(^^♪
少しでもワンズといたいですし…

のんです寝てまーす!?これって、リクエスト写真達成になりますかね?
ルナ
なりませんね…ちゃんと寝てないし(^v^)

いきなりルナっ!と呼んで急いでこっちに来た時の姿です!
ルナ
画質悪くってすいません走ってきたもんで…すいません

今日、帰りにクリスマス用品を買ってきました百均でv
2階の寝室、玄関にリースで飾ってます玄関のは頂き物です☆
大きくてキラキラしてます
今度紹介しますね!


さ~っもうすぐ、皆勤者が決まりそうです!
本当にうれしいことです皆勤をなんとなーくという心掛けが
あるっていうのはすごくありがたいことです!
有難うございます!


今日もた~~~っくさんのコメントをお待ちしています!
風邪に気を付けてくださいね☆




 
2008.12.13 (土)

遅れましたぁ!!

こんばんわm(__)m

あ~昨日は肩こりが。。左の肩がだるくて・・・でも今日はすっかり治りました!

ワンズとも遊んでたのですが肩がだるくて左の肩をあげるのが疲れて大変でしたよ
いきなり重たいものを引きずったりしたからだったのかなぁ?


は~いワンズですよぉ
ルナ
今日はルナだけです^^

今日、久々に歩いて買い物に行ってまいりました(*^^)v

路面はつるつる絵文字名を入力してください思わず転びそうになりますよぉでこぼこで転んだら見るからにもいたそう(^^ゞでも私は今日一度も転びませんでした
ふぅー安心。。
皆さんの近くの道路はつるつるしますかぁ?こちらは雪が積もってるので寒さ&つるつるです

雪景色。これは2日前の写真あんまり積もってません
ルナ
今はこれ以上にあります


皆さ~ん風邪でダウンしないように気を付けてくださいね

今日もたくさんのコメントお待ちしてます
 
2008.12.09 (火)

こんばんわぁ

こんばんわぁーー

今日は、なんか雪もとけて暖かい一日でしたよん♪

みなさん風邪はひいてませんか?こちらはインフルエンザが流行ってます(-_-;)

カメラちかーーっいですね
ルナ
えーちかいでちゅか~?でもカメラがきになるんでちゅ~

えーいつもやってるでしょん

ルナー寝てていいからぁーーー起きちゃった。。。
ルナ
もうちょっとで、お目当てのお写真とれたのにな^^残念。残念^^
なんですかー?撮って撮って♪
ルナ
ってそっち向いてる~階段のほうに興味があるんだなぁーー

ルナとのんには大切なお友達がいるんですねー
それは、モモちゃん、それに。。。いつもブログを見に来ていただいている
多くのワンちゃんのママたち、そしてそにそのわんちゃん♪
ほかにもたーくさん、ですね之からも皆さんよろしくです


今日もたくさんのコメント楽しみにしています
 
2008.12.07 (日)

雪の日

こんにちわ(*^^)v

今日は雪が降ってさむいです。
路面はつるつるで、家の中はストーブでぽかぽか♪
とても外に出るのは寒くて。。行くか行かないか迷う(^^ゞ

でも今日は2匹をお留守番させて、買い物へ
そして、あれこれ買い物して、帰ってきて、2匹がお出迎え♪

ただいま~!
     ・
     ・
     ・
・ノンルナ
おかえりあっおかえりでちゅ♪のんへのごほうびは?

あ~~ちゃんとありますよん(*^^)vサラミがね!
本当??ちょうだい♪
・ノンルナ
サラミをあげて外を見ると、雪が庭にこんなにつもってました
・ノンルナ
匹の足跡がたくさんありますね(^^ゞ

昨日、皆勤賞のお話をしましたが、もう皆勤の方がいるんです
私が書いたお知らせはブログに遊びに行って伝えしてるんですが、毎日のブログに遊びに来て下さった方がいました本当にうれしいことです☆
皆様も是非なんとなーく皆勤めざしてみてください♪

こんなのを買ってました
・ノンルナ
ずっと欲しかったシェルティの置物です♪

今日もたくさんのコメントをお待ちしてます♪
そら

 
2008.12.06 (土)

こんにちわ(*^^)v

皆さんこんにちわm(__)m

昨日から書くはずだったのに、画像編集でまた時間を取ってしまいました
せっかく来ていただいてた方々、すいませんっ!

さ~さ~もう12月のスタートをきってしまいましたねぇ(^^ゞ早いこと早いこと一年の終わりの月ですね2008も終わってしまいますねぇ。。
もう年賀状の準備はいてますか?いろいろとお正月は忙しいことでしょう、大掃除とか~
でもその前にクリスマスですね。イルミネーションがあちこちでキラキラ輝いてます☆

のんー♪今日もご機嫌ですか?
・ノンルナ
のんはお家にあるチュリーだけで十分でしゅ~
のんたちのクリスマスケーキはどうなんでしゅか?

ルナです^^休日は寝るのが一番だよぉ♪
・ノンルナ
ルナは大人だねぇーでも外遊びだいすきでしょぉ

さーてブログで、自分のペースで皆勤賞を目指してみませんか?
私も自分のペースで皆さんのブログに自分のペースで遊びに行きます♪
なので、ここのブログに来ていただいてる皆さんも、自分のペースでここのブログに遊びにきて
なんとなーく毎週1っ週間、皆勤賞を目指す?なんてどうですか?良かったらやってみてください!
注意!無理にやらなくてもいいでーす♪

さーて、12月はクリスマス☆そんな皆様にのんから、ちょっと早いプレゼントでーす
・ノンルナ
はいでちゅいつも、ルナとのんたちのブログ見にきてくれりゅからプレジェントだよぉ

はいこれらは皆さんへの2匹と私からのプレゼントです♪
このプレゼントの中で気に入った色を自分のラッキーカラーにしてくださいね♪
・ノンルナ
さー雪も降ってきました、
・ノンルナ
皆さんのお住まいのところは雪が降らなくていいですねぇー(*^^)v
我が家には雪かきようの、ママさんダンプが2つもありますよぉー(^^ゞ
毎年雪かきはひどいぐらいですからね^^;あーやだ寒いし手がピリピリしますよぉ


みなさんも風邪に注意してくださいね

今日もたーくさんのコメントお待ちしてます!

 
2008.12.04 (木)

今日は。。

こんばんわm(__)m


今日は画像編集をするので、

明日のブログをお願い致します!


 
2008.12.02 (火)

ご紹介♪

こんばんわm(__)m

今日は、写真特集にします!!
初めて最近、我が家のブログにいらっしゃって下さった方々いますので
ちょっと、前までの、2匹の写真を紹介しますね♪
いままで、ず~~っときてくださっている、方も、今までの2匹を見てくださいねーっ

始まり始り~~夏です、もう夏とはしばらくお別れです。。
・ノンルナ
おもしろいお顔をしているルナでーす鼻歌でもうたっているかのように♪

帽子をかぶっておめかしの2匹♪
・ノンルナ
似合ってますよねぇ☆お店で見かけて買ってしまった帽子ルナとのん専用帽子です(*^^)v

はいドアからのぞいてる2匹です♪これはこの前のテンプレートの画像にばってきしました!
・ノンルナ

・ノンルナ
・ノンルナ
キラキラお目目がまぶしぃ!
夏だからお外が暑そうですぅ。。今は寒すぎですし。

お散歩中の写真♪広~~い野原でカシャリ
・ノンルナ
これはまぶしいそうですよねぇこの写真は秋です!

後姿
・ノンルナ
外にはルナのお気に入りのおもちゃが、あるんです、写真にも写ってます(*^^)v

~~~初めて見ていただいた方~~~~~~~~~~
どうですかぁなんだか懐かしく感じますそんなに昔じゃないのに☆
我が家のブログに最近初めて来ていただいた方にとって、初めて公開ですね♪
これが、夏ごろのワンズの様子ですよぉん


~~~いつも来ていただいてる方~~~~~
懐かしいお写真でありません??
またこの夏とはおわかれなんですよぉさびしいです



皆様之からも宜しくです

今日もたくさんのコメントを楽しみにしています☆☆
 
2008.12.01 (月)

あらー?ルナちゃん♪

こんばんわm(__)m

今日、ルナの機嫌が解消!
ルナは今日一日happyです
あらールナどうしたの??
昨日のはなんだったんだー

・ノンルナ
ゴローンしてるルナ♪

ルナは甘えるとゴローンするんですよぉ
お腹をなぜてぇーっていうんですよ
スリすりしてあげて終わり!というとパタッッ!と元に戻りますー

はーいいつもマイペースでご機嫌なのんです♪
でも今日はなんだか寝むそうだねぇ
・ノンルナ
今日は私よりも早く起きてたもんねぇーでも私が留守の間は。。まさぁ!ルナとまた騒いでたのかぁ?
カーレットがちょっとずれてたから。。やっぱりそうだな!


~~早速、素敵なリクエストぉ~~

昨日、早速素敵な、リクエストをいただきました
雪の上で遊ぶ2匹♪
早速トライ中です!
今のところルナとのんの寝顔と、雪の上で遊んでるところを
撮るのを頑張ってます!寝顔はもうちょいです!!
雪の上の2匹はお散歩のときにとらいしてますよ


皆さん、こちらは最近インフルエンザが流行ってます(-_-;)
勘弁してほしいです!
皆さんも風邪に注意してくださいねー


今日もたくさんのコメントを楽しみにしております!!
 
