私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > ARCHIVE > 2008年11月
--.--.-- (--)


 
2008.11.30 (日)

不機嫌なルナ

こんばんわm(__)m
大切な皆さん~

今日の2匹いや、ルナが不機嫌でかまえませんでした
写真をろうとしてもあっちに行ってしまうし

なので。。後ろからこっそりね♪

・ノンルナ
もぉ写真くらいとらせてよぉ!!!

こちらはいつもご機嫌なのんです♪
・ノンルナ
のん、えらいでちゅか?
うっうん☆お利口ですねぇー

ねぇねぇワンワン☆クイズの正解発表しないでちゅか?
・ノンルナ
そうだね♪じゃぁ答えを発表しようか!

ルナの横のシェルティはだれでしょう?だったね!
・ノンルナ
じゃぁ正解です。。。

このシェルティは。。。。ルナの。。。ルナのパパさんです!!皆さん、ママかパパかで迷った方がいらっしゃったようですね☆
でもどちらも家族ですね♪

あ~明日で12月ですね町の中はイルミネーションでキラキラです。
クリスマスかぁーきっと街の中はクリスマス大賑わいでしょうね!
皆さんはクリスマスはお家の中で派ですか?出歩き派ですか?
我が家はお家の中で♪寒いのもあるし(^^ゞ
皆さん、風邪はひいてませんか?十分気を付けてくださいね☆

~ワンワン☆クイズに参加してくださった皆様へ~

クイズに不正解だった皆様も、正解した皆様も
本当にありがとうございました♪之からも色々、やっていきたいと考えております
本当にこのたびはありがとうデス!

なんなりと、リクエストなども言ってくださいねー参考にしたいです☆


今日のルナは一日中ふてくされ少女なルナでしたm(__)m

今日もたくさんのコメントをトッても楽しみにしています♪
 
2008.11.28 (金)

めんこい2匹♪

こんばんわ(*^^)v

今日はルナのアルバムを見ましたのよーのんと一緒に。。

はやくみようでちゅー
・ノンルナ
はいよーっまずルナの赤ちゃんの写真から!


うーん♡やっぱちっちゃくて可愛いね☆ルナだよルナ‼
・ノンルナ
すいませんぶれてしまいましたね(^^ゞ
お目目がキラキラしてますよねー

さて!ここで。。。ワンワン☆クイズです

問題!
ルナの横にいるシェルティは誰でしょう!
・ノンルナ

ルナの一番大事な友達☆

ルナのお母さん☆

ルナのパパさん☆

さ~どれでしょう!チョット難しいかもです☆
ヒントはルナのお目目と、横にいるシェルティのお目目を見てください♡


今日は久しぶりにワンワン☆クイズを出しました
多くの皆さん、チャレンジしてください!
正解の公開日は、次のブログで(*^^)v


今日もたくさんのコメントを期待してます!
あー待ちどうしいくらいー
 
2008.11.27 (木)

大好物だよん^^

こんばんわーm(__)m

昨日は、皆さんからの画像のリクエストをいただきました♪

もう少しトライしてます!まっていてくださいね☆


今日は2匹の大好物、パン!今日は2匹とためのパンを用意(*^^)v
私がパンを袋から出したら、ダッシュでこちらへー

う?何それ。。。パン?!でちゅか?

・ノンルナ

・ノンルナ
あら、気がついた??そのとうりよ^^パンです~


えっえっパン?のんだけじゅるいよぉー
・ノンルナ
はいはい、あげないわけないでしょ。


みなさん、最近こちらでインフルエンザが流行っていて(-_-;)
さすがに怖いです、うがい手洗いは絶対してます!
皆さんも気を付けてくださいね。

あーもうちょいで12月ですねぇ
こちらは朝が毎日辛いです。。。

今日もたくさんのコメントを楽しみにしています♪

 
2008.11.25 (火)

リクエストぉ♪

こんばんわm(__)m

今日は画像なしでございます。

皆さんからの素敵な、リクエストを受けつけようと思います!(^^)!

この3つの中から選んで下さいねーっ!


1牛乳うを飲んでいる2匹

2寝ている2匹

3いろいろ


ですー皆さんこれが見たいわ♡という画像を言ってくださいねー

最近、ワンズとボールで遊んでたんですけどジャンプしてキャッチしてました

カッコ良かったですー☆


皆さん、コメントにリクエスト画像をかいてくださいね




 
2008.11.24 (月)

モモちゃん♪クリスマス

こんにちわーっ
連休で出かけていました(*^^)v

家のこと、掃除、料理、、終わらせて、今ブログ書いてまーす

今日、ダックスのモモちゃんに会いました♪
コタツに入ってるんですよぉ可愛いー
昨日は爪切りに行ったんだもんねー


お久しぶりですぅ、可愛いく撮ってね
・ノンルナ
おててが可愛いですよね


我が家のお庭で。。のんがモモちゃんをずっと見ています
・ノンルナ
あれーモモちゃん来ないでちゅ、早くみんなあちゅまってお家に入りたいでちゅ


寒いから早くお家に入るには全員、集まらないとねっ!
だから、のんは早くーとみんなに伝えています


はいやっとみんな集合☆
・ノンルナ
集まったなら、暖かい暖かいお家の中へどうぞ

もうお店ではクリスマスの準備が始まってますねー
お花屋さんで可愛いお花。シクラメンを見ました。
可愛いークリスマス限定の色ですよねぇーー
・ノンルナ
クリスマスって感じがしますよね♪ペットショップに行ったら、ワンズ用ケーキの張り紙がありました
1600円ちょっとでした美味しそうでしたよぉ予約が始まってましたでも我が家はまだです
まだ考え中ですから。。
いやー寒くて困ります~
コメントをいただいて、全然雪がないというのがありました
コメント有難うございます、雪がないというのでいいなーっと思ってました
寒いから。北海道は寒いところですよね



今日もコメント楽しみにしています☆=
 
2008.11.21 (金)

げーっすごいな一日で?!

こんばんわm(__)m

昨日は、忙しさ&画像編集でお休みしてしまいましたーm(__)m


なっなんと一日で北海道はこんなにも、雪景色、、、

・ノンルナ
すごいでしょう?起きて、びっくりの朝です寒いしワンズたちは大喜びです!
外に出してはぴょんぴょん!写真が撮れないほどに。。。


あーつまんなにゃいーお外行きたい
・ノンルナ
えっ。。あっ。。もう暗いでしょう!お外真っ暗だよぉ
最近もう日が暮れるのはいやいし、困りますーのんなんて黒いから
暗いとどこにいるかわからんです。。

のん:なんでぇそんなに存在感うしゅいでしゅか?
ルナ:わたち、はどうでしゅか?うしゅい?
・ノンルナ
え~ぜんぜん。うすくないし、我が家の宝ですよぉー(-_-;)

食事中の2匹♪
・ノンルナ
ルナ。。食べ終わったの~のんはまだ食べてるよ♪

皆さんのところは雪全然ですかぁ?
こちらは一日で雪景色へ変わりましたよぉもう寒いし
マフラー手袋、コートは絶対必要です
道路はつるつる~でゴミなげや、さんぽであわわわぁ~~つるつるで転びそうです(^^ゞ
転んだらデコボコだから痛いですよ。。
目の前でトラックはスベッテ、スリップするはワゴンは坂を登れないはで。。大変です!
今はどうだかわかりませんが溶けてくれればうれしいですけどぉ。。
溶けるかな?

皆さんも風邪にはご注意を


今日もたくさんのコメント楽しみにしていますハート
 
2008.11.19 (水)

手袋の中にはおやつ

こんばんわm(__)m


今日は、手袋でワンずと遊びました♪


うーんとれましぇんよー
・ノンルナ

私のもうばぁさん手が写っちゃいました(;一_一)

手袋の中にはおやつが



ルナにもかしてねのん☆本当だぁー取れないなぁーぎゅっー
・ノンルナ
カメラだから手が白くなってるなー

最近はルナは食いしん坊なんですよぉー
のんが残したガムをルナが食べようとするんです。。
こらぁって注意して取りやげます
なんでぇ?って顔されますーでも、そこで渡したら、ダメなんですよねぇー
そんな顔しても渡さないよっ!って感じでしまいます^^

なんかワンズもなんでも与えてたら太りますよねー
私の友人も何でもワンズに。。(;_:)あららーって思っても黙ってます
以前与えたらだめだよぉ太るよー?って言ったら、、、大丈夫大丈夫☆
って、もう止めようがありません、あはは


最近北海道も寒くなり水たまりも凍ってますゴミなげのときにバリってふんできずきました♪まだまだこれからも寒くなるんですよぉーあーいやだいやだm(__)m

皆さんは朝起きた時と、寝る前に必ずすることはありますか?
私は、朝起きた時に時間があるとき皆さんのブログに訪問しに行ってます♪
皆さんの可愛いワンズちゃんの顔を見て元気もさらにアップ!

寝る前は、自分のブログチェックとルナ&のんトイレタイムですー♪




今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
あー楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
2008.11.18 (火)

なんか2匹に似てません?

こんばんわm(__)m

やっと食事のかたずけがすみ、ブログタイム!です♪


今日はのんがカフェがを開きました!。。。私がやりました(*^^)v

・ノンルナ
なんでちゅかーちゃんとやってるんでちゅから可愛く撮ってくだちゃいねー


食器棚から出した小物
なんかルナとのんみたいですよね♪
・ノンルナ
右がのんで~左がルナ‼


なんだ?
・ノンルナ
うふふ♡撮らせてもらいまーす

今日のブログにのちぇるのでちゅか?
・ノンルナ
うん♪のせるの~うんOKかな☆
のんは最近、寒いから、自分のベットの上の布団の上で
寝るようになったんですー
そいえば昨日のブログのコメントのなかで
ルナ、のんは一緒に寝ないの?というコメントもいただきました♪

ルナとのんは一緒に寝ませんよぉールナは2階が寒いと思ってるんですー
2階は暖かいのに=のんはなぜだか私についてきますから
2階にベットをおくことにしてますー寒がりのんは分かりやすいです!(^^)!


皆さん体調を崩してませんか?
気を付けてくださいねぇー風邪ひいたら、ワンズも心配しますよね?
我が家では一番のんが心配犬ですー
皆さんのワンズはなんか特技ありますか?



今日もたくさんのコメント楽しみにしています=(*^^)v
 
2008.11.17 (月)

何処までも♪

こんばんわm(__)m
皆様~

今日のブログ♪

今日はなんだかヌワヌワまったり気分です。私がねぇ(*^^)v

今日二階上がろうすると、階段まで付いてくる2匹、ついに何処までもついてくる2匹

どこ行くのぉさびしいですよぉ
・ノンルナ
ちょうどここは廊下何処まで付いてくるの?のんは?とっ思ったら。。。


ここでしゅよーん
・ノンルナ
おいっ!いつの間にここにきてんだ?

昨日の朝むくりと起きるとそばにいたのんです♪
後姿がめんこいちゃう?
・ノンルナ

ルナは1階に寝てるから、来てないみたいでした。ルナは下で番犬です!

みなさん、我が家のワンズの動画を載せたいのですが
どうやればいいのでしょう。
分かる方教えてくださいm(__)m
すいません何にもわからなくてぇ(>_<)

  
今日もたくさんの方からのコメント楽しみにしています
 
2008.11.16 (日)

のんは足にブチ

皆さんこんばんわ。

今日のブログです

昨日のブログへのコメントでワンズへのクリスマスケーキの話もありましたよねぇ
それにしてもワンズのケーキって私たち人間のケーキよりも高かったり
同じくらいしますよねぇ。。。まして我が家は2匹だから。。あ~迷うこと(>_<)


今日は休日最後のにちよーびです、我が家はワンズとのんびり♪
ワンズはちょっくら暇な感じでしたが散歩でリフレッシュ♪

私はのんの足を観察!すると~のんにはブチが☆こんなところに可愛いブチがあるんだな♪

・ノンルナ
うっすらですが。。。ちなみにのん、の兄弟にも同じ所にブチがあるんですー


なにぃー足を見てるの?あじゅかしいです
・ノンルナ
あはは。。。この目つき!

ルナ今日はきげんが悪くて撮れませんでした、、、
・ノンルナ
これはこの前撮った画像です(-_-;)すいませんーっ

皆さん、ブログの登録簡単でしたか?
私は簡単でしたが1つ2つは壁がありました、わかんなくて髪をがりがりして
髪はぼさぼさになってましたけどねーでも今はとってもブログのある毎日を楽しんでます♪
楽しいですよねーブログ!


もうそろそろ2008年も終わりにずんずん近ズいてきてます。
みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね


今日もコメント楽しみにしています♪
お待ちしていまーす

 
2008.11.15 (土)

カメラ!2匹は我慢ですー


こんにちわーですっ

先ほど買い物に行ってまいりましたぁ(';')
2匹はもちろんお留守番です!


お留守番がんばりまちゅよ
・ノンルナ
はーいおねがいねっおねがいねっ
てか。。。カメラ近いよぉのん


おるすばんですかぁ?まっいいよのんとあそんでるよぉ
・ノンルナ
お留守番してるのは良いけどさわぎすぎないようにね


私はおみせへ

お店について通りかかったところはペットコーナー
買うか買わないか迷った商品。。カンズメ

・ノンルナ
結局買わなかったです
2匹はカンズメとか混ぜると贅沢ばっかりになっちまうからー
だから今日は我慢ね(*^^)v


みなさん、ワンズ用のクリスマスケーキは予約しました?
我が家は迷い中です…
今年はじめて食べさせようかなしにしようか。。。
まだ先だし考えとこう!

皆さん風邪はひいてませんか?
気を付けてくださいねぇ~



今日もたくさんのコメント楽しみにしています!☆=


 
2008.11.14 (金)

思い出は宝です~

今日、アルバムを見ました色々写真あったなぁ
ルナが赤ん坊のころの写真

本当子供っぽくてやんちゃっぽいルナ
・ノンルナ
あっすいません~携帯画像であんまりよくないでしょう、、、

今も面影ありますよねーー(*^^)vかわゆい

のん、のアルバムはなかなかだせなくってしまいこんでしまって。。。

・ノンルナ
お気に入りの画像☆ルナの特等席のソファが写っていますでしょう。でももうボロボロで…


いやぁ~やっぱ写真は宝物です。
見るたびに思い出しますこのときは…この写真は…とか。
私とワンズの宝物です
なんかブログかくの遅すぎましたぁ
来てくれるかなぁ皆さん期待しとおこう。。。。


今日もたくさんのコメント楽しみにしています~!!

 
2008.11.13 (木)

ワンズっていつも何考えてるんだろう

こんばんわ~


今日は、ブログお休みにしますっm(__)m

来てくださったかたすいません~
今日は明日の画像の修整にせんねんします!
 
2008.11.11 (火)

寒さに負けないワンズの秘密?!


こんばんわーっ!

ワンズたちって寒い時くらいありますよね~
たくさんの毛が生えているから私たちよりは暖かいですよね?
昨日の出来事なんですが夜、布団にはいって寝ていたら

夜中に私が起きたら、なんだか足もとが重ーい(-_-)zzz
見てみると。。。のんがいましたさすがに寒くて、私の温かいベットの上に来たのでしょうね☆
その写真は暗いから撮れませんでしたが、、、

ルナは床で寝ているんですよ~やっぱ2階とリビングでは温かさが違うんですよね。
やっぱ2階は寒いです。。これからもっと寒くなるのにここでへこたれては大変だぞぉ私!!

・ノンルナ
あぁ懐かしの画像。。もうこんなに暖かそうな季節とはしばらくお別れです。
雪が降ればワンズが楽しむときです!2匹は外遊びがだーいすき☆


北海道なので超寒くてほっぺや、指先、あし、、、
どれもが痛くなるのは毎年のこと。。
皆さん、ひと冬越しましょうねっ!



今日もたくさんのコメント楽しみにしていまーす!



 
2008.11.10 (月)

ズルイ子なんだから!

こんばんわーー


いや、最近寒いですね!雪がちらりちらりと降ってきています
まだ積もってませんが、そのうち積もるんだろうな。

今日、名を呼んでも来ない、ルナ‼なんで来ないの―ぉ
とっそこで考えました、
袋をさすってかさかさ音をキッチンでたてれば、来るはず!

カサカサカ~カサカサ~!すると、ルナの足音が、私がルナの所にいると、ハウスから出てこようとしているルナが!てへへ☆やっぱりね~何でルナは来たと思います?
袋の音はなにかの食べ物の袋を開けた音と同じだから、くれると思って
来るんですよーずるいですよねっ(*^_^*)

だましたな~も~っ

・ノンルナ
走って行ったもんで、ぶれちゃいましたぁ。。。

これぞ、ルナのずるいところ。まっでもこれもルナのめんこいところ☆


朝っぱらからうるさいのん!

ご飯ちょうだいよ~~お腹すいたでちゅ
・ノンルナ
分かったよーでも朝のリビングは寒い!ストーブのタイマー忘れて寒い思いを。。。
だからまずやることは何よりも先にストーブを付けること!


皆さん、クリスマスにワンズたちにイヌ用クリスマスケーキ食べさせたことあります?
我が家はまだ経験なしです。ワンズ用ケーキの予約も始まっているようですよーー
きっとたくさんの人が注文するんでしょうね


今日もたくさんんの皆さまからコメントを楽しみにしています!

最近コメント0があったけど、私もへこたれずがんばるぞっ!
 
2008.11.09 (日)

また寝るのかい?一日って・・・

皆さん、こんばんわ

昨日、無事ブログ再開をできました


今日、2匹をずっと見ていたら、ワンズって暇さえあれば
寝るんですね☆
特に!のん!おっとり性格の、のんは特に寝ること多い日々です

何ぃ?寝てるとこも撮るの?

・ノンルナ
ぎょろりとしたお目目。。。


ちなみにルナは、いつも、暇な時は私に遊ぼう~?って。

私も撮ってよーー
・ノンルナ
騒いでたからぶれちゃったわよー

一日って、早く来てほしい時間のときだけなぜか
遅く感じて遅くなってほしい時間はすぐに来てしまいません?
なんだか不思議。。。
そんなそばにいるのはワンズたち、暇な時はおねんねで済ませる!ですよね~

ルナなんか、最近寒いからハウスじゃなくて暖かいじゅうたんの上で
ごろ寝ですよ♪暖かいところちゃんと知って、確保してますー
のんは暖かいルナのよこで寝るかドアのところにある壁にくっついて寝ます

なんだか個性がいろいろですよね




皆さん、風邪に気を付けてくださいねー


今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
 
2008.11.08 (土)

復活!!

皆さん!こんばんわーーー今日やっと復帰しましたぁ
予定よりはやく自宅に到着してうれしゅうございます~

あーさびしかったです


ピンポーン♪来た来た来た!パソコンが来たーーー

・ノンルナ
大きな箱からでてきたのわぁ。。。ちょっと前よりきれいになったパソコン!
問題の中身もしっかり治りましたぁ!(^^)!


ブログが書きたいのにかけないなんてさびしかったですー



皆さんこんばんわぁルナ&のんですー
お久しぶりですねぇ?やっとみなしゃんにお会いできて私たちもうれしいでしゅ★
・ノンルナ

今日はやっと復帰できてうれしいです
之からも我が家のブログも末永く宜しくお願います


今日もたくさんのコメント楽しみにしていますー
 
2008.11.04 (火)

お知らせです!

こんにちわーー
この前ドタキャされちゃった、ダックスではないですが
ダックスに会いました、
ちなみにこのワンちゃんはモモちゃんです
2匹の親友犬です!この前ドタキャンになっちゃった、ワンズは男の子ですが
まだ会えそうもないですーー


モモですーぅよろちくねっ

・ノンルナ
可愛いーですよねっ(>_<)うーん顔の小ささ☆モモちゃんのチャームポイントはおめめです!



                  !お知らせでーす!

        明日から、パソコンを修理に出すことになりました(>_<)
     明日から、一週間の間、修理に出すので、一週間ブログをお休みにします☆
     パソコンが、帰ってきましたら、すぐに、皆さんのブログに行って、ブログ開始をお知らせしに行きます!帰ってきたら、すぐに行きますからぁ本当にすいません
   では、また一週間後、宜しくおねがいしますねぇーー!

・ノンルナ

今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
お知らせ方もお願いします~☆


空一同

 
