私と楽しい2匹のシェルティ♪ | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
--.--.-- (--)


 
2008.10.31 (金)

ください!お願いでちゅ

皆さんこんばんわー

今日は、キッチンにいた、私の足元に、ルナがチョコリとすわって
ちょうだいとおねだり!

・ノンルナ
ねぇちょっとでいいからぁ、ちょうだぁい

空・ワンズには良くないからダメっ!


のんは興味もないようにこちらにそろそろやってきました

・ノンルナ
のん・ねぇルナになにかあげたですか?

空・やってないやってない!あげたらだめなものだからねぇ


最近ルナはや辛抱さんです。。。だから、油断はできないです。
ついつい、あげなければいいことですしね☆

はぁ最近寒くて、電気か―ぺーっとをひき始めました少しは暖かいです 
皆さーん!風に気を付けてくださいねぇ


今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
今日も楽しみにしておこう!
 
2008.10.29 (水)

ドタキャン。。。!

みなさんこんにちわm(__)m

今日、ダックスのワンズくんがいる友人のお家にお邪魔する
ことになっていたんです。ルナ&のんも自分のことのように喜んで喜んで!
・・・朝、みな様のブログにお邪魔してた時は友人と連絡をとっていて
準備できたら連絡するね♪って言っていたのでしたが、ず~っとまっていても
連絡がこない・・・あれーおかしいなと思い電話
「あっごめんねー時間ないからまた今度にしよう!」えーっ!準備満タンだったのに
私のかたは、がっくりと下がりました・・・・

たのしみにしていた皆様、ごめんなさい。
 せっかくでしたのに・・・でも次はドタキャンにならぬよう頑張ります


ねぇーダックスくんお家いかないのぉ?

・ノンルナ
ごめんねーのん。急にのドタキャンで。

のん・えっー楽しみにしてたのでチゅー


ねぇ行かないって聞いたよぉ。。ねぇ本当に行かないの?

・ノンルナ
うーん。。ごめんさいっ!

ルナ・まーいいよ☆


本当皆さんごめんなさいです(>_<)
・ノンルナ

私も楽しみにしてたんだけどなぁーー残念。つの機会は絶対ダックスくんに会いに行くぞ!

11月27日にはもう、スキー場がオープンの予定らしいですよ!
もう、秋はおわりかぁ皆さん!冬ですよ!冬!
私はあんまり。。。冬は。。。でルナとのんは楽しみで、また今年も雪の中を
歩きまわるんだなぁまっそこは楽しみですけど!

皆さん、風邪には気を付けてくださいねー


今日もたくさんのコメント楽しみにしています!
  楽しみー楽しみー
 
2008.10.27 (月)

お返事でーす!

こんにちわ!皆さんも素敵な愛犬とので出会いですね☆

私への質問に多かった、私と愛犬との出会いは?の質問のお返事です!

私とルナ&のんとの出会いは、ルナとの出会いは。。。

クリスマスです!
それぞれシェルティの赤ん坊を抱っこしたところルナが一番私になついてくれました
手のひらをぺろぺろなめるルナに見とれ、我が家にルナが来たというわけです~
まさに!ルナが来たというわけです!

のんとの出会いはルナが1人じゃさみしいかもということでルナと一番仲良しの
のんが我が家に来たというわけです!



皆さんとワンズの出会いも見ましたが、それぞれとっても素敵なであいですね


之からもーずっと皆さんと友達でちゅよ~
・ノンルナ
私からも、之からも私とルナ&のんたちのブログを宜しくお願いします!

今日もたくさんのコメント楽しみにしております!
 
2008.10.24 (金)

眠いです

皆さんこんにちわ!

今日インターネットで愛犬用クッキーの作り方を
調べたりしました。
なかに、スキムミルクを使ったクッキーもありました
この前ペットショップに行ったとき
店の中で愛犬用クッキーを焼いていてルナとのんにくれました!
美味しそうでしたよぉ~

ねぇまたお店に行きたいでちゅ

・ノンルナ
あぁ近くだし歩いていこうか!ってこの前バーベキューグリル買いに行ったよね歩いて…
重かったなぁ。でも運動になったな

?!今寝てたでしゅ
・ノンルナ
ちなみに横にあるヒョウ柄の枕はちっちゃいころからのルナの宝物

ルナ、遊び相手になってくれないよ~だから遊んで?

・ノンルナ
あールナ眠たいって!代わりに私があそんたる!
実はルナの眠気は私、負けるほどです。。。

あっ皆さんに機会があれば愛犬用クッキーの作り方のレシピ
教えます!

さー今日のイベントは。。。ワンズ&質問!です

私から皆さんへの質問です

皆さんのお家にらっしゃる可愛い愛犬ちゃんとの出会いのきっかけは
なんですか?

皆さんからの質問もどうぞm(__)m

コメントらんについでにもしよければ質問への回答と
私への質問も是非どうぞです!



今日もたくさんのコメント楽しみにしています(*^^)v
ブログ書けるなんて私 幸せ~
 
2008.10.21 (火)

ワンワンッ!チョットなに?

こんばんわm(__)mみなさん!


今日の2匹は、わおーーン!のとおり、吠える、吠える吠えまくるっ!でした
家の中では静かに寝ていたのですがむくりと起き上がって庭にでて家の前に通った
ワンちゃん?に吠えでごあいさつ。
いきなり吠えたもので、さすがに私もびっくり。。。う?何事?って思って窓の外を見ると。
ルナとのんがこちらを見ていました!外で吠えていたのはルナとのんでしたのよ


あっごあいさつ!ごあいさつしなきゃ

・ノンルナ
あーワンちゃん今確かに通ったね♪

道路に向かってワン!
・ノンルナ
空・もういないでしょ? ルナ・また来てねって言ったんでちゅー

覚えてるといいわねールナ。
通りすがりのワンちゃんでも、ルナとのんにとって大切なワンちゃんとの出合いなんですよ^^
だからこうやって道路をずーっと眺めたり挨拶してます♪
大声じゃないからいいけどね

ハイ集合でーすでもそっぽ向いてる・・・

・ノンルナ
のんがした向いちゃった!

のん・だってねここにおもちゃがあるんだもん気になるー

今年のクリスマスにおもちゃを2匹にプレゼントしようかな?
のんはふあふあしたのしか興味がないからふあふわ素材のおもちゃで
ルナはボールが大好きなのでボールにしようかな?
雪の上で遊ぶ2匹はやんちゃですよー去年なんて
わざと雪におもちゃ隠してきたことあるんですよー
仕掛け人はのんで穴をほって埋めたのがルナ。
もぉうまいことうまいこと!
探すほうは大変ですよね(笑)


今日もたくさんのコメント楽しみにしています
お返事も書きますね
 
2008.10.20 (月)

正解は…!

みなさんこんばんわm(__)m
空です!

皆さん、ドキドキのワンワン☆クイズの答えの発表です!

1問 ルナとのんはどちらが歳上か…?正解は・・・・なんとのんです!のんの方はルナよりちょびっと歳が上でーす!
皆さんルナが歳上だと思われるかた多いようですね


2問 ルナとのんは姉妹か…?正解は・・・姉妹じゃありません
ちなみに、ルナは、4年くらい前のクリスマスのときに小さい本当小さい時に我が家に来ました
のんは、去年の5月~6月の間に我が家に来ました!のんはルナが年上に感じているかもしれませんね(*^^)v

    今回のワンワン☆クイズの正解者は
  
   テンママ様   いつもありがとう(^^♪

   アルファママ様  いつも来て下さりありがとう!

   みつば様     みつばさまいつもhappyになりますありがとう!

  なんと全員正解でしたよねぇ!おめでとうございました~
そして、これからもブログを宜しくです之からもワンワン☆クイズなど色々考えております♪


今日の2匹は早起きして、また寝る!なんですよーいつも平日に起きる時間よりも1分はやく
二階にかちゃかちゃと上がってきてドアを鼻であけて、顔の目の前で、くーん!手をぺろり♪
なんだか、目ざましになりました。嬉しいのでしたが、さぁルナ、のんあそぶどぉという時には
ぐぅーぐぅー寝てんのかいっ(;_:)寂しいのぉー私がそわそわしているときにはムクッと起き上がり、かまってよんー☆っておねだり…もう今日は都合がいいこと♪
甘えちゃって~ぇ許すばかりの私でした

今起きたよ?遊んでくれるんでしょん??

・ノンルナ
自分的にこの画像気に入ったかも・・・遊び顔ですよね?

おーい遊んでよー起きたからぁあちょんで?

・ノンルナ
カメラにちょんとするし、目の前に近寄ってきたもんで画質が…まぁ許して下さいませぇ!

2匹はしつこいくらい、遊んでくれるんでしょ?ってついてきて、
あははは・・・さすがに私も負けてしまいましたぁしょうがないですーやっぱり
ついてこられると、かまわないわけにはなりません私…

今日もたくさんのコメントを楽しみにしております!
また、すぐになんか企画考えたりします!
あとコメントへのお返事もしますからぁ♡
宜しくですー
今日も宜しくですよー皆さん☆

空、一同












  
 
2008.10.18 (土)

よっしゃぁ!撮れました!

皆様、おはようございますm(__)m

空です

今日、やっとリクエストにあった、ご飯中の2匹をとりました!

何?ご飯中でちゅよ

・ノンルナ
のんでーす朝ご飯食べてまーす


ルナです、??写真ですかぁ?うーん美味しい

・ノンルナ
チョットブレぎみですね。。。好き嫌いなし、ルナです

はい!ぜんーぶ食べたよ☆

・ノンルナ
毎日残すことなく食べてくれるんですよん☮

どうでした?リクエストの答えの写真!


はーいワンワン☆クイズです


1問

ルナとのんはどちらが歳上でしょうか!


2問

ルナとのんは姉妹でしょうか!

・ノンルナ
よーく考えてね!


また再度ワンワン☆クイズ出しました
よーく考えて回答してね


たくさんのコメント楽しみにしています!

 
2008.10.17 (金)

眠いのぉ?空に付きやってよ

みなさんこんばんわ~m(__)m
空です

今日は空に付き合いが悪い、2匹なんですよぉ
眠いからって~
おーいとか私が誘っても、2匹して無視ですよ
寂しい('_')まっ今日は午後からお留守番だったから、いじけたのかな?
ごほうびもあげて、お留守番する気満々だったのに
今は寝る一方でーす

・ノンルナ
朝からでちゅか?パパッチみたいでちゅよ空。
あさはなんだかぱっぱとしないのんです


眠ーい(-_-)zzz

・ノンルナ
2匹のお決まりの寝室。。。
ちなみにのんのべっと☆

遊んでくれない2匹でした

やっぱ眠い時はかまってくれないです
みなさんの愛犬ちゃんはねむくても遊びますか?
我が家は眠気にまけます(*^^)v

ワンワン☆クイズです

問題1

ルナとのんはどちらが年上でしょうか!


問題2 ルナとのんは姉妹でしょうか!

さーて今日もワンワン☆クイズだしましたよん
みなさん、よーく考えてみて
コメントするときについでに問題1の答えと問題2の答えを
ついでに書き込んでってくださいね~
正解は次回に公開です~

お楽しみに

今日もたくさんの方からのコメント楽しみにしています~

 
2008.10.16 (木)

頑張るどぉー

皆様、こんばんわ~m(__)m

空です


今日は、リクエストに応えて写真を撮ろうと思いましたがっ!!

なかなか撮れない~ぃうまくいかないんですよねぇ
どうやったらうまく撮れるかしら…

頑張ります!



今日は朝から2匹がべたべた私にくっついて来ました
今もそうです
空・何?どうしたのー?  ワンズ・何ーんも

って感じようもなく、ついてくるんですよぉ甘えてるのかな?
皆様の可愛いぃ愛犬ちゃんたちは無性に甘えるとってないですか?
甘えてくる、ワンズは可愛いですよね
うちのワンンズはボール遊びが大好きで
ルナなんかきように前足を使ってサッカーするんですよ♪
皆様のワンズちゃんは何遊びが大好きですか?


今日アルバムを見ました

・ノンルナ
ボヤけてますがルナの赤ちゃんのころの写真です


ドツクランでの様子☆

・ノンルナ

初めて公開のドックランですハードルをルナが何回も飛んだんです
ハぁはぁ言ってるでしょう?
この日は2匹ともぐっすりだったんですよ~またこの辺に広ーいドックランが
できるそうです。はやく行きたいなぁ


今日もたくさんのコメントを楽しみにしています~
コメントが楽しみです!

 
2008.10.15 (水)

お風呂だよぉ~気持ぃんだな♪

みなさんこんばんわm(__)m
空です

今日の2匹は、ワイワイ!でした
お客さんがきて、かなりおだっちゃって…
くるくる回ったり騒ぎ放題でした。愛嬌をふるまってたんでしょうねきっと…
そのうち騒いでお腹がすいたのか、ご飯ご飯と騒ぎ始めたんですよぉ
ご飯は6時のはずなのに、最近日が暮れるのが早いせいか
5時になったんですよねぇまだ早いっっていっても暗いでしょ?何で?
って感じで。いつもどうり、ワンズのランチタイム♪なんです~


はい今日の画像はお風呂に入ったあとのルナ&のんです

・ノンルナ
ちっちゃいでしょ?お風呂に入るとちょっと赤ちゃん系になる、のんです


ルナでーす

・ノンルナ
ルナも小さいでしょう?かなり、入る前と大きさが違います!

この日は、お天気が良かったし、すぐに入らせたいので、お家のお風呂に入らせて
お外の涼しい風と、太陽で自然に乾かせてましたぁ
必ずお風呂からあがった後の2匹はお庭を何周も走り回るんですよ
嬉しいのかな?この日のワンズはホーンのりいい香りでした♪

今日もたくさんのコメントを楽しみにしています~
たくさんの方がコメントしてくれるのが、楽しみです~


ぽちっとお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
2008.10.14 (火)

みなさ~ん

皆さんこんばんわ~
今日は皆さんと、ワンズの話を楽しくしたいと思います

私から、みなさんに質問で~す

皆さんの可愛い~ぃ愛犬たちは何がきっかけで
出会ったんですか??
ちなみに私は、クリスマスが出会いのきっかけですよ
思い出すあの、クリスマス!

あっ私へのワンズの質問も遠慮なく
私に質問、してくださ~いね☆
お答えしますよっ!

あ~次回のブログは今日のお風呂での写真で~す!
お見逃しなく、きっと、みなさん見たら、あれ?って思いますよ~
絶対見に来てくださいね☆
・ノンルナ
ハイ、今日は真夏に撮ったのんですこのときはブログやってなかったなぁ

今日最後の画像は、もうしばらく、夏になるまでバイバイのお花です
綺麗ですよね~思わずこのころとっちゃったんです!


・ノンルナ

いつもいつも、私のブログに来て下さり、有難うございますm(__)m
いつも、嬉しさでいっぱいになります
こんな気持ちにさせてくれる皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

之からも空一同を宜しくお願いします(*^_^*)

コメント楽しみにしていま~す
あと、私への質問も是非どうぞ私からも質問ありますからねぇ
そちらもよろしくでーす
 
2008.10.13 (月)

教えてください~

皆様こんにちわm(__)m
空一同です

昨日見た海ですよぉ
綺麗ですよね

・ノンルナ
う~んこの青空もキレーイ!

今日の2匹ですよ
なんだか今日は2匹にとって寝んね日和だそうです

・ノンルナ
なんか写真が可愛くなくなっちゃった…
のん・なんかいったかな?
空・なんでもない可愛いわよん


ちょっと寝起きでまだ寝ぼけてまーす!
・ノンルナ
ちょっとの物音で起きちゃうだもんね
お耳がいいのですねぇ(*^^)v

お次は…ルナです!
今日は寝坊介なんですよ。

・ノンルナ
寝起きはルナ、一番いいよねっ!



で私からの教えてください!です
トップにルナとのんの画像が載せられる
テンプレートにしたのですが、
どうやってルナとのんの
画像を載せればいいのでしょう。。。
教えてください~
お願いしまーす

たくさんのコメント楽しみにしています
 
2008.10.11 (土)

外・・・外・・・

皆さんこんばんわm(__)m
空です。

今日の2匹です!
とにかく、今日は外に出たいデーでした
もう、何度も外に行ってましたよ


・ノンルナ
外を眺めているんです~雨降りそうだよぉ


・ノンルナ
ルナです。外・・外…

2匹、のお鼻が画像縮小したせいで鼻が短くなってしまった・・・


・ノンルナ
外に出したら、もう中に入るぅ!ってもう。忙しい2匹たち(笑)


さ~てお待ちかねのっワンワン☆クイズの正解です




正解は。。。水色がのん!アニマル柄がルナ!です

ちなみに、のんはお気に入りなんですよ


之からもワンワン☆クイズ出しますのでみなさーん
回答してくださいね~

今日もたくさんのコメント楽しみにしています~
後ですねぇ次回に使う画像のリクエストも
募集しますね☆

お風呂上りの2匹もあったりしますよ…(*^^)v



ではでは
コメントを楽しみにしていまーす




       ぽちっと~




 
     
http://にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
2008.10.10 (金)

今日はなんだかのーんびり♪

今日、の2匹の様子でーす

・ノンルナ
2匹寄りそってます

ルナ・のん外に行きたいな


ルナとのんを外に出しましたぁ

早く中に入れてよぉ


・ノンルナ
ドアがはんあきなんでちゅよ!
風が…風が強いんだす。


お次はルナ‼

わたちを忘れて無~い?

・ノンルナ

忘れてないよっ!大丈夫、大丈夫☆



さ~てここから「ワンワン☆クイズ」で~す

このおさらはどちらがのんでどちらがルナでしょ~う

・ノンルナ

1・水色がルナ。アニマル柄がのん

2・水色がのん。アニマル柄がルナ

のどちらかで~す!

皆さん考えて、答えをコメントのなかについでに書いてってください

回答は、次回でーす

お楽しみにー


空・ルナ・のん

 
2008.10.09 (木)

リクエストぉー

今日は画像がありません。

そこで!皆さんに次回のブログに乗せる画像の
希望、を皆さんに選んでもらいたいでーす

1・のん、マフラー

2・アルバムに出ている2匹の画像色々


3・ごちゃまぜ色々


です皆さんコメントで次回に乗せる
写真の希望の番号を書いてくださいね☆
楽しみにしていまーす
リクエストの番号が多い番号の画像を載せまーす

お楽しみにー
 
2008.10.06 (月)

アルバムお写真☆大公開

今日はパソコンにしまってある、ルナ・のんのアルバムを
捲ってみましたよぉ
なんか色々写真あってとても面白かったです~
中には。。。ルナの変顔もありました。
といってもそんなずーっと前のではないですけどね
今日はその写真の中の少しを大公開で~す

まだ今より暖かいころの写真

・ノンルナ
ルナ・のん=ドアからこんにちわ☆

すごく暑~い頃に撮ったんです。今は寒い
・ノンルナ
ルナ・のん=暑くてもう嫌になる!

ちょっとおめかししてみました

・ノンルナ
2匹のおめめがキラキラ
ルナ・のんのお気に入りの帽子なんです~


ルナの変顔です


・ノンルナ
なーんか歌でも歌ってるみたいですよねこのお顔

ルナ・変顔って言わないでくれますか…?
空・ごめん、ごめん。

どうでした?アルバム大公開。色々ありましたでしょう。。。
ほとんどつい最近の暑いころの写真ですけどね。
本当、今は秋~って感じで気温がグーンと
おちてます寒ーい

今日もたくさんのコメント楽しみにしています
空・ルナ・のん より

 
2008.10.05 (日)

ルナの服!

今日、こんな犬用の服をゲットしました!
可愛らしいデザインですよね。


・ノンルナ
写真、暗くてすいません
実はこの服、ルナしか着れませんでしたの…
のんは体が小さいシェルティなんで大きすぎました
なのでルナに着せてみましたよぉ



ルナ・似合ってる??初めて着るんですよ♪


・ノンルナ
空・似合ってますか?


のんは、カラフルマフラーです!で写真を撮ったのですが
なぜだかアップできなかったので、次回にします
楽しみにしてくださいね


今日の2匹はうろうろきょろきょろでした。
どこに行くのもついてこようとするし本当に頼もしい
です。皆さんは、愛犬ちゃんたちに服着せたことありますか?
我が家は初めて着させたんですよ
初めて服をきた我が家の姿を見ました。


今日もたくさんのコメントを楽しみにしています

 
2008.10.04 (土)

朝の、散歩~!

今日、朝に2匹の散歩に行きましたぁ
ルナ・のんは元気いっぱいはしゃいでて、公園に長居してました

まずは散歩に行く準備中のルナで~す


おはよう!今、お出かけするの~


・ノンルナ
お外はいいお天気のんもいくんだよぉ~


そして、のんです~


おはよう今から大好きなお散歩なんだぁ~


・ノンルナ
お散歩は楽しいよねぇ

歩いて出~発!


そして近所の公園につきました
野原にいる、のんです。


気持い~ぃ風


・ノンルナ
風って気持ちいいね

のんは本当に外が大好きなんですよ
散歩いくっていうとクーンクーン早く~ってね

次は…ルナの野原のところです~

太陽さサンサン

・ノンルナ

ルナとのんは満足したみたい…またお散歩行こうね~
ってうるうる目でお願いしてます~
うん!今度いけたらドックランにいこうか
でも歩いて行くには距離があるね~頑張っていこう。

皆さんはお散歩はどのように、お過ごしですか?
私たちはマイペースです…


たくさんのコメント楽しみにしております。




 
2008.10.03 (金)

ルナ、家の中、探検!

今日はルナがひとり、少し開いていたドアを開けて
なのでルナについっててみましたぁ~


何~?ルナだよぉ絵文字名を入力してください

・ノンルナ
階段で撮っちゃいました
ルナの行先は…
いつものお部屋!


のんもついてきましたよぉ

わたちも、写真入れて~


・ノンルナ

本当、割り込みたがり屋なんですよぉのんは…
今日、お出かけ行こうとしたんだけど
真っ暗…ごめんねぇ明日にしよう…

ルナ、ちょっといじけちゃったみたい。
でも、すぐ元に戻ったよ


ハイ!ルナでおめかしショットポーズとってます


・ノンルナ

ネックレス付けてます。

機嫌直してくれたのね??ありがとう
本当ルナはいつも優しくて、愛嬌いっぱいだね~
皆様のワンズはどんな愛嬌振りまいてますか?
うちはこんな感じ~



今日私がたべたケーキです
久しぶりに甘いもの食べた~
・ノンルナ
って…関係ないか…
しってました?疲れた時は甘いものisチョコレート!って

たくさんのコメント楽しみにしてます~!
ルナ・のん・空より












 
2008.10.02 (木)

無駄吠えしても…

今日はインターホンがピ~ンポンとなり
ひつこいくらいワンワン!て吠えちゃうんだよねぇ怒っても
きかないのがいつもの2匹です。今日もお決まりです。
でもいきなり吠えなくなるとビックリしちゃいますよね?
元気って証拠みたいなもんだもの


ルナ・だってぇ~癖なんだもんゆるちてぇ♡

空・もぉうしょうがないなぁ~


・ノンルナ



のん・あっごめんなさぃ…それとお腹ちゅいたよぉ


空・いいよぉあっご飯ねぇまって?




・ノンルナ
この目線どう見てもご飯!って感じなんです。。。

はい!集合~


・ノンルナ
はいお決まりのツーショット2匹そろうと仲よちぃです。。。


最近、家の中で撮る画像が多くて暗いですよねぇすいません。
今度散歩してるとこアップしま~す!散歩の2匹はもっと新鮮
に見えますよぉ(私ったら新鮮だなんて…)

今日もたくさんのコメント楽しみにしていま~す!

あ~のん、ごめんごめんご飯ねぇ~
いまあげるぅ!
あの~今のんが飛びついてきたんですよぉあははは
うるさいなのん様は…

いつもこんな感じの毎日です

コメントまってま~す









 
我が家の中をいつも明るくしてくれる
2匹のしょうかいで~すシェルティです

今日はお外でツーショット…
kiranaka7_thumb.jpg
チョット周りが草だらけだけど…
2匹はいつも一緒なんで~すよぉ
でも2匹でじゃれあいするのも良いけど、ワンワンとかいきなり吠えるからビックリ
しちゃう…

なんですか…?私はルナ宜しくね~

・ノンルナ
私は家族一番、の見張り番なのよ~みたいな目つきです
ルナは散歩が大好きで、散歩?と声出すと、耳立てて走り回るんです…
うるさいくらいねまっそこがルナの元気でいいところです



のんだよ~ん!
kiranaka2_thumb.jpg
家族一番の食欲です

今日はここで終了~
コメントたくさん楽しみにしております~
ルナとのんを宜しくおねがいします。

そら




 
2008.10.01 (水)

みなさ~ん主人公のルナとのんの画像が大きすぎて
乗せれません~何サイズの画像ならのせることが可能ですか?

せっかくルナとのんを紹介したいのですが…どうすればいいのでしょう…

コメントお願い致します~!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
